Memories

はい!どーも!もょんです🌈💕 友達に便乗してブログ開設してみました〜!今年に入って少しずつ日記を書いていたのでその延長線って感じで、のんびり自分が体験したことなど書き留めたいと思います🌟🌟目標週三更新!頑張ります❣️

game🎮👾💕

ちなみなさんお久しぶりです!

マジでお久しぶりです!

約1ヶ月開けてすみません!!💦

理由はないです()

 

ブログ書いてない間なにかあったかって言われれば夏休みを満喫、嫌々学校生活ってとこです🎐💭

 

でも、そんな私にも大きな変化がありました!

それは『デレステ』という存在です💗💙💛

 

アニバーサリーで1日無料10連がはじまったのと同時に始めました✨✨

見事限定のSRの前川みく SSR北条加蓮  高森藍子をGETしました

f:id:moyonn25:20180928040719j:image
f:id:moyonn25:20180928040733j:image
f:id:moyonn25:20180928040726j:image

 

あぁ〜〜

かわいいよぉぉぉ🤤💕

 

私はデレマスっていう存在はもちろん、好きなキャラも曲もありました。

ただ、、ほら端末の都合でできなかったんだよ、、、🙄🙄🙄

 

でもやっと始められたんです〜🎶✨

 

ってことで担当、副担含め気になってるキャラを記そうと思います!

💗前川みく、棟方愛海、柳清良、白菊ほたる、乙倉悠貴、白菊ほたる

💛諸星きらり、イヴ・サンタクロース、市原仁奈高森藍子、メアリー・コクラン、冴島清美、城ヶ崎美嘉城ヶ崎莉嘉相葉夕美、小関麗奈

💙高垣楓、西川保奈美、篠原礼、佐城雪美、神崎蘭子

 

うん、知ってるキャラの中だけでもこんなにいます。まぁ、みんな可愛いしね!しょうがないよね!

担当を絞ろうとも絞りきれないんですよね💧

まぁ、みんな大好きだから無理に担当やらを決めてその子達にばかり執着してしまうってことをしたくないのでのんびり考えたいですね👾💞

 

よし、では昨日今日で引いたSSRの子達貼って寝ます(現在午前4:38)

f:id:moyonn25:20180928043852j:image
f:id:moyonn25:20180928043847j:image
f:id:moyonn25:20180928043905p:image

 

...やっぱ誰見てもかわいいわ。

 

それではおやすみなさい💤💤

 

 

see you again! (ブログ次の更新いつだろ)