Memories

はい!どーも!もょんです🌈💕 友達に便乗してブログ開設してみました〜!今年に入って少しずつ日記を書いていたのでその延長線って感じで、のんびり自分が体験したことなど書き留めたいと思います🌟🌟目標週三更新!頑張ります❣️

🎺💕🎷💕

昨日は中学校の後輩達を見に行きました!(部活)

ちなみに吹奏楽です🎺💕💕

 

ありがたいことに後輩には仲良くしてもらってたのでとても楽しかったです

まだ卒業してそんなに経ってないのにとても懐かしく感じました。

 

とりあえず先生に挨拶に行きました🤘🤘

そのあと、私はトロンボーンを吹いてたのでトロンボーンパート練習にお邪魔させてもらってました😎💛💛

写真を撮ろうとしたら

3年生の後輩「緊張するので先輩は2m離れて見ててください笑」

2年生の後輩「20mの間違いじゃないんですか?」

って言われて頑なに拒否されました😭😭

でもしっかり撮ったもょんさん。

(寝る前も見てました💞💞)

 

そうこうしてるとついに追い出されて隣のホルンのパート練習に行きました!

f:id:moyonn25:20180610163133j:image

この子は写真とブログOKでました😊

 

みんな去年まで先輩先輩って言って来てくれたのにいまはすっかり成長してしっかり練習してました!

 

去年は私が水遊びをして床がびちょびちょだったのに今年の床はとても綺麗でした、、、

 

 

昼休みには差し入れとして持っていってたミスドのドーナツを配りました🍩

みんな喜んでくれてうれしかった💞💞

 

相変わらず騒がしいけど仲がいい吹奏楽部でした。

コンクール見に行こうかなぁ💭💭💭

 

それでは今日はこの辺で!

 

see you again!