Memories

はい!どーも!もょんです🌈💕 友達に便乗してブログ開設してみました〜!今年に入って少しずつ日記を書いていたのでその延長線って感じで、のんびり自分が体験したことなど書き留めたいと思います🌟🌟目標週三更新!頑張ります❣️

happyです。

どーもみなさんお久しぶりです!(まじで)

 

ブログ書こう書こうと思いつつ全然書いてませんでした💦💦

 

ではでは、タイトルにある通り最近の幸せな出来事を記して行きます💝

 

まず1つ目

先週土曜日のことですがナスナの高校文化祭に行ってました💚💚

幼馴染と行ったんだけど言われてた通り何にもなかった。でも中学校の時の友達とかに出会えて楽しかったです😊

その後のカラオケでななにぃのママが人生について深い話してくれた。ななにぃママ好き💕

 

2つ目

日曜日に私が通ってる高校の地域の音楽祭があってそれにうちらブラス部も出てました🎺🎷🧡

それだけだと別に普通なんだけど、合同で演奏してもらった学校の子たちと仲良くなって写真いっぱい撮った!!LINEは交換してない😺また練習くるらしいからその時に交換します🤟

 

3つ目

フ  レ  デ  リ  カ  が  で  た

はい、この前でた限定のフレちゃん。私の副担でございます。可愛すぎて11連だけしようと思って有償スタージュエル1日1回のやつ引いたらな、なななななんと

フ  レ  デ  リ  カ  が  で  た

f:id:moyonn25:20181106152222p:image

f:id:moyonn25:20181106152236p:image

f:id:moyonn25:20181106152441p:image

 

マジで嬉しすぎて泣き喚いた。

 

ちなみにこの前あった大本命のきらりのハロウィン限定は出なかった。めちゃくちゃ泣いた。

 

4つ目

今朝学校行くまでのバスで気分悪くて、でもその時は車酔いだと思ってたんだけど学校で数学の授業で嫌な眠気が襲ってきて居眠り💤しては頭痛ってのが繰り返された。気分も悪いし、二時間目の体育だけ保健室行こうと思って保健室で寝させてもらった。それで二時間目がおわってまた熱はかったら37.2℃でいま感染症が流行ってるのもあって帰ることになった。

そしたら保健室に友達やら顧問、担任の先生やらが心配して来てくれてなんか入院のお見舞い状態だった。いろんな人に心配されて嬉しくて帰るまでずっとニコニコしてた。気恥ずかしかったけどね

顧問の「完全に良くなるまで部活休んでもいいからね💦💦」

っていう言葉を私は絶対忘れない。

 

 

 

そんなこんなで現在です。ずっと横になってたら大分マシになったので明日は1日学校で過ごせるかな😊部活はなんか急に休みになった😊

 

 

ふぅ、ひさびさにブログ書くといろんなこと思い出せて楽しいです。

また今度会いましょう👍💕💕

 

 

 

see you again!