Memories

はい!どーも!もょんです🌈💕 友達に便乗してブログ開設してみました〜!今年に入って少しずつ日記を書いていたのでその延長線って感じで、のんびり自分が体験したことなど書き留めたいと思います🌟🌟目標週三更新!頑張ります❣️

☀️おはこんばんは🌙

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

そしてはじめまして🌈✨✨

もょんっていいます。

友達に便乗して私もついに!ついについに!ついについについに!

ブログ開設です~!👏👏

 

私こういうのはじめてでとりま文字打つことしかできないけど、見守ってくれると幸いです!

 

私が便乗させてもらった友達は毎日更新してるらしいけど私はのんびり更新していきたいと思います❣️

 

ちなみに、春からからJKになりました~🌷🐝

 

好きなものや嫌いなものも書こうと思ったけど、後に紹介しつつ普段のことを書き留めたいです!

 

あと、なんとなーく自分ルールとして、できるだけ絵文字を使っていきたいって考えてます💭💭

理由は、私の感情をよりわかりやすく書き留めておきたいっていうのと

              読んでもらえる人に親近感を持ってほしいからです!

 

絵文字より顔文字派~とかいると思うんですけど、色がないとつまらないですよね!(どうやって文字に色つけるんですか?)

 

よし、そろそろ初めのあいさつとしてはいいんじゃないでしょうか🤔🤔

まぁ最初っから多すぎても読む気になりませんよね!

少なくとも私は手短な方が好きなのでここらへんで終わろうと思います!

 

see you again!!